847598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千葉発サーフィン情報.波乗海猿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/10
XML
テーマ:サーフィン(568)
カテゴリ:SURFING

11月10日

千葉の波


■2009.11.10











11月10日火曜日 千葉 片貝付近

天気 晴れ時々曇り

10pm~2pm 片貝新堤

風向き 東 オンショア 微弱

水面 クリア

サイズ 腰、腹 たまに胸

ウェットスーツ 3mmジャーフル


ちょっと寝すぎた。8時半だ。

外の竹林をチェックしてみると、まったく揺れてない。

僕の部屋から見える500メートルほど先の丘の上にあるこの竹林は揺れてない事はほとんどない。

ということは“無風”って事だ。



焦って海に向かった。

風があったらやめようと思ってた。

南東の風が吹く予想だったので…




091110_104609.JPG
091110_104640.JPG
091110_104659.JPG


10時、片貝に着くと予想と違って東の風が吹いているが、かなり弱い。

面もいいしサイズもそこそこだ。

60人くらいのサーファーでにぎわっているが、波数そこそこでいろんなところで割れている。

インサイドがゲットハードな感じだが、入ってみると案外簡単にアウトに出れた。

セット間があって少し波の来ない時間がある。

このすきにゲッティングアウトする。

丁度良い感じのインターバルだ。

ほれてはいない波だが、サイズが結構あるのでパワーもあるし形も良い。

たまに入ってくるセットの特大サイズは、乗れればかなり楽しそう。僕は残念ながらいただけなかった。





11月に入った割にはすごく暖かい。気温も23度ほどあるみたいだし、海水もぬるい。

僕は3mmジャーフルで入ったが、シーガルで入っているサーファーも若干いた。



明日は前線の通過で雨になるようだが、サイズアップするようだ。




「結構遊べた」って感じ今日のサーフィンでした。



海猿。




ランキングに投票




ランキングを見に行く←クリックするだけで投票
楽天限定のお友達リンクページ
Let's link! >お気に入り日記に追加
日記が更新されるとメールでお知らせします



topページへ
日記ですが何か?
サーフィン辞典【海猿辞苑】
プロフィール
楽天のお友達を紹介
リンク集はここ
ラヴレターはこちらから
ファンキーサーフ掲示板
RANKINGに投票
サーフィン,バリ島サーフィン旅行情報
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/10 08:01:43 PM
[SURFING] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.