209003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃんぐり

ちゃんぐり

Archives

2024年10月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2004年03月16日
XML
カテゴリ:徒然
試験まであと10日足らず・・・
こんなんじゃ絶対だめだ・・・・
かと言って家で勉強がなかなかできない・・・
あああああああああああああ

そんな中、友達からは遊びに来てくれ!!
同窓会したいんだけど・・・
久し振りに会わない?
 
どうしてこんな時に限って、お誘いが集中するんだ!!

しかも、みんな昔の私しかしらない。
8キロ太った私を見て、何と言うかは想像できる・・・

10日・・・10日で何とか3キロでいい!!
落とさなければ・・・

今猛烈な睡魔に襲われている私。
お風呂・・・・顔を洗わなければ・・・洗濯・・・

・・・ねちゃおかな・・・

結局、顔をなんとか洗って寝てしまい、中途半端に目覚めてしまいました
(現在夜中の2時半)
明日寝坊しないように、これからまた中途半端に寝なくては・・・

今年は細木数子を信じて生きているので(笑)
去るもの追わず 来る者拒まず精神で、お誘いに乗るよう心がけている。

不思議なもので、今年は特別仲良くもなかった同級生(プライベートでは一切付き合い無し!)
等が突然今年手紙をよこし、「今度帰省するから良かったら会いたいんだけど」なんて
7年も空白があるというのに何を考えてるのか言ってくる。

社交辞令のつもりで「帰省したら連絡してね」
と返信したら、帰省した途端具体的に会うための連絡があった。笑

(注:)お金貸してとか勧誘は有り得ないのであしからず

かと思えば、どんなに誘われても1度も出なかった同窓会(過去6年開催)を、
今回個人的に開催するから、と懲りずにダイレクトに誘ってきた人もいた。

【注】こちらも絶対に勧誘系金融トラブル有り得ません

とかく人との間に壁を作りがちな私だけれど、
今年は細木数子の教え通り動いてみて、どんな結果になるのか楽しみ。

ダイエットしないと・・・ダイエット!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年03月16日 21時35分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X