000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃんぐり

ちゃんぐり

Archives

2024年10月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2004年03月29日
XML
カテゴリ:徒然
今日は1日お手紙の日と定め、カリグラフィーの道具を出し
 文章に四苦八苦しながら3通やっと書き終えました。
 その後、ウェブからプリントアウトしたいものがあったので
 それをカチャカチャ人のPCで操作していたら・・・・
 昨日夜中に墓石の資料をウェブで集めていたものが
 何故かそのPCの壁紙になってしまい、恐ろしい事に・・・
 
 おろおろと原因を調べるべくいじくり回していたその時、
 大好きな寿司屋にて会合があるから食べにくるか?という
 なんてタイミングになんて素敵なお誘いが!!

 画面はとりあえずそのままで 即刻支度してタクシーに飛び乗りました。
 そこはお寿司だけじゃなくて、お客さんからのお土産ものも気前よく分けてくれるので
 今日はデザートにシュークリームが出てきました。
 フランスの有名なお菓子職人の弟子が作ったものだそうで、流石に味もマーベラス!!
 すっかりお腹いっぱいになって帰宅したら・・・・

 「ねえ!!!画面変なんだけどいじった?」

・・・・ううん?知らないよ?どうしたの?
 
 「画面なんか変なの。気持ち悪いよ!!」

・・・・ふぅん・・・・

因みに一面この画像に・・・。
haka

  その後(朝4時44分の時点)

 ウケル・・・壁紙まだ消えてない・・・
 結構気に入ってるのか?
 それとも消えないのかな・・・

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年03月30日 04時00分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X