209002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃんぐり

ちゃんぐり

Archives

2024年10月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2004年04月08日
XML
カテゴリ:徒然
         続きは下のほう

バーゲンで290円だったからつい・・・
でも、このエプロンとっても可愛いでしょ? えぷろん

昨日ハンバーガーを食べようとしたら、右顎間接が痛くて口が上品仕様でしか開かない!
前日深夜に「こんにゃくちっぷす」を必死で噛んだし、疲労であろうとのん気にしていた。
すると・・・・今日になってもまだ痛い!しかも開きが昨日より悪い!

ということで、治してもらいに行きました。

その医院?は最近テレビや雑誌で活躍していたとのことで、
予備知識まるでなし状態で行った私は怪訝な顔をされました。
証拠の品々としてその切抜きやなんかをスクラップした分厚いファイルを2冊渡され、
こんなに沢山の雑誌やメディアで取り上げられていて、予約も殺到で困難なんですよ!と熱説されました。

それに目を通し、一生懸命褒め称えて(施術士の)気分取直したところで施術開始。

褒め称えが功を奏したのか、「普段はここまでやらないのよ」
「私以外のスタッフに今日何をしたか言わないで」と、なんだかスペシャルな事をされたらしい!!

金額が私にとって相当高額なのだが、施術自体は非常に満足。
顎だけでなく顔をシンメトリーにしっかり治してくださった。

驚きなのは施術士の容貌と年齢の差。
どう見ても30代前半、少し疲れた25歳に見えるその人は、
大きな子供のいる4★歳のHARD WOLKERだというではないか!!!!!
私42歳であんな容姿絶対無理・・・・。

びっくりしてまた顎がおかしくなるかと思った。

明日は試験なので、寝る直前に意気込みをまた書き込みます
私の予想では もっと勉強すればよかった 時間がない とか
おろか極まりない書き込みをするだろうと思われます
       じゃ、また★

********************************************************************

時間が足りないよ。
何がなんだか意味わかんない。
結局予定の3分の1強しか網羅できなかったし。
明日朝早く起きてラストスパートかけるのと、今眠いの我慢してやるの
どっちが頭に入るのだろうか・・・・

中学生の時、迷ったら占いをして決めていたけど 今は流石にそんなことしない。
・・・・私も成長したものだ♪

顎の関節カクカクしてもらったから?・・・異常に眠いの。
そんなおろか発言をのたまう私を、じいっと見つめてるヤツがいる・・遊ぶか?
ここにあるおもちゃで遊ぶか? そう語りかけているようだ。

      今も見てる・・・・プレッシャー

・・・・ボールでも投げてやるか♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年04月17日 14時31分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X