209051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃんぐり

ちゃんぐり

Archives

2024年10月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2004年12月09日
XML
カテゴリ:
 
いやなことばっかりの日記で 気分を悪くさせちゃってごめんね

書いてぶちまけることができて そのお陰で色んなアドバイスや意見をもらえたし

それに支えてもらったからこそ爆発しないで今に至ることができた 本当に大切なHP。

親身になって ちゃんぐりを支えてくれて 応援してくれて本当にどうもありがとう。


ただ、内容がなんだかうんざりなので 後日 この数日分の日記を消去しちゃおうかと。

なんか どろどろしたものがこのHPに沢山残るのってちょっとイヤだなと思って。

少しだったら ま こんな日もこんな時もあるよな って読み返せるけど

これは流石に 不特定多数に公開するには 笑えない というか ねえ・・・。




ってことで 帰ると決めて動いている現在 精神的な澱みが消えてきました。

しかも留守番してるぐりの画像が届いて もう もう もう・・・・・

ちょっと ごちゃごちゃしてるから 数日アップしたら削除するけど

いつも来てくれている人に 久しぶりに 我が命 ぐりの最新画像を感謝御礼共有!

   

タイトル  『ぐりの大事 ここに置いてたの見た!』  

  ここにたしか。。。

この青いタオル、ぐり用なんだけど まさか留守番頼んだ人自分に使ってないよね?


        ちょっと ちょっとそれが気になった・・・笑


ちなみに 気が狂ったように気に入っているスヌーピーの人形を取り上げられ

洗濯機の上に置かれたのを確認したぐりが それをどう奪取しようかと考えてる場面

・・・・・・・それをこっそり盗撮 とのことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月11日 08時30分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X