209056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃんぐり

ちゃんぐり

Archives

2024年10月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2005年03月22日
XML
カテゴリ:

          今日 歯医者さんに行ってきました。

ほら、奥歯にかぶせてた物が取れてしまい 何だか痛いって話し 昔したよね・・・。
  (詳細は 確か3月の最初あたりにあるんじゃないかと思われる)

レントゲンを撮った結果、炎症はまだ見られないけれど 確かに鋭い痛みのご様子。
ってことは 考えられるのは 中に入れてある芯が折れて、奥に刺さってるかもしれないと。

2回目の治療で とりあえず詰めたものを取り除く作業をしたのだが 1度では無理だった。

 
              本日 3回目

   詰めていたもの全てが取り除かれ 神経部分を掃除する段階になった。

すると 臍の奥から脳天まで響く 飛び上がる程の痛みが ちゃんぐりを貫いた。


           どうやら 神経 ある模様。


            無神経のはずだったのに。


そして あまりの痛みに本日治療を中断し 後日麻酔を打ってから再開することになった。


             神経ってまた生えるの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月22日 17時32分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X