209011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃんぐり

ちゃんぐり

Archives

2024年10月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2005年06月28日
XML
カテゴリ:徒然
  
     まあ、今日公判だったから仕方ないのかもしれないけれど

  ここ数日 朝の番組は 若貴 か あの怖いおばさんの未公開映像中心。

あの ふとんたたきwithラップ の怒鳴り声と顔が頭から離れない。

  過激シーンを繋ぎ合せたであろうと思われる怒れるおばさんの所業満載。

      特集を組んでまで 毎日やる必要ってあるんだろうか。


             近隣トラブル


       そういえば 子供の頃家を建て替える時、

 裏の家の人が手のひらを返したように いちゃもんをつけて来て困ったっけ。


         うちは 言われるがまま でしたが

  その家、何故か裏口があって、それがうちの庭から入る仕組みなの。


          それって冷静に おかしくない?


  隣近所の方でも色々あったらしく、その家の娘が玉の輿を狙ったとき

         興信所の人が近所を一軒一軒まわってきたの。

  ご近所の方達が 口裏合わせず ありのまま率直に事実を述べたので


                 破談 


                自業自得


 だけど 娘二人も確かに子供の目から見てもどうなのよって感じだったけど

            明らかにとばっちり だよね。


  文句のつけ方が著しくお門違いのオバサンと、それをサポートするおじさん

    要領だけはいい意地悪な姉と 要領が悪く不器用な妹 の姉妹

             
         姉妹二人とも 何故か家に篭ってんだよね。

                今思うと 

          なんで働いてなかったんだろう??



 
       隣近所の人間関係って 運みたいなもんなのかな・・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月28日 22時56分51秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X