209028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃんぐり

ちゃんぐり

Archives

2024年10月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2005年09月14日
XML
カテゴリ:ぐりな事
あ!!! まま!! いま食べてるのなあに? それなあに?

 
    くれるの?

      ・・ぺきんだっく っていうの。


 まだあるね!! まだあるね!! たくさんあるね!!ぐりのは!?


ちゃんぐりが食べ終わるまで ひたむきに前向きな瞳で期待するぐり・・・

          あげるわけないのに・・


今日は 危険を冒して郵便局に伝票などをもらいに行くついでに散歩をした。

 お昼休みの OLに 大人気ながらも 完全無視で感じの悪いぐり。

        黄色い声援が みるみるしぼむ・・

まあ、下手にしゃがみこまれて可愛がられても 今急いでるしいいんだけど
 もうちょっと愛想よく せめて顔や視線だけでも向けてくれたら・・。

郵便局内には 普通に歩かせて入ってみたけど 局員も誰も何も言わない。

実は よくここにミニチュアダックスを連れて入ってる人を見ていたので
 ここは犬スルーなんだな っていうのはわかっていたけれど、
 初めてのときは ちょっとドキドキしちゃう小心者ちゃんぐり。

犬が普通にいることも、他のお客さんからしても自然らしく 全く動じない。

 
          素晴らしい ここの郵便局♪


今日はちょっとした気分転換がぐりもできたし 満足して寝てくれるかな★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月14日 21時49分33秒
コメント(26) | コメントを書く
[ぐりな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X