209029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃんぐり

ちゃんぐり

Archives

2024年10月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2005年10月12日
XML
カテゴリ:ぐりな事

   今日は何故だか神経が昂ぶって眠れない・・・・!!!!


      とりあえず 突然ぐりを撮影してみる。

   え?

     え? え? え? なに? なに?まま!!


   ここ数日の間に見たDVDでも ここに記録しておくか・・・。


オペラ座の怪人劇団四季で見て以来 好き。
やはりサントラを買うべきだな・・・と思ったんだけど、怪人役の人誰?

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 スペシャル・エディション ◆20%OFF!エンドロールがたまらなく好み・・・
これ観てたら 好きだったジム・キャリーが どんどん嫌いになって困った。

【WIN】レモニースニケット:シリーズオブアンフォーチュネットイベンツゲーム欲しい・・・興味深々。

味方に欲しいデンジャラス・ビューティー2みたいな人・・・。
毒舌だろうが、乱暴だろうが、こういうハートの人に惹かれちゃうんだな。


目的のために、わざと自分を追い込んで奮い立たせてる人は 好き。
 そういうの見てると わくわくするし 自分も頑張ろうと思える。
 なんていうのかな 体育会系みたいな よっしゃあ!! って感情が湧く。

  そこに自分の目的も意味もなく 単に湧く だけなんだけどね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月13日 04時53分14秒
コメント(18) | コメントを書く
[ぐりな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X