208988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃんぐり

ちゃんぐり

Archives

2024年10月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2007年03月06日
XML
今 悩んでいることがあります。

昨日の夜 真っ暗な廊下で
ぐりのケージの扉が半開きなのがわからず
そのまま歩いて左足の指をひっかけました。

いなずま衝撃 いなずま


そのままベッドに戻って寝ようと思うと同時に
あの時のことを思い出しました。

そう あの時 とは
左足中指ぱっくり 事件。

一応 部屋の照明をつけて
足の指を確認してから寝たほうがいいかも


そう思って確認したら・・・


左足親指の爪の上が血だまり状態



またか・・・


血をふき取ってみてみると
どうやら 爪がめくれている。
爪の中にも真っ黒な血だまりが・・・。
触ると爪が若干ぱかぱかしています。

けれど 完全に剥がれてはいない。
気持ち悪いし痛いと嫌なので詳細は確認できなかったけれど
一部 しっかり親指にくっついているのがわかった。

とりあえず バンドエイドマニアであるちゃんぐり
爪に粘着部分がつくと 貼りかえ時に全身麻酔が必要になりそうなので

この 傷にくっつきにくい肌に優しいバンドエイドを貼り

更に包帯指サック
(手指用だからホールド力抜群。寝てる間もはずれにくくて良かった)


さて じわんじわん痛いです。

出血はティッシュ2枚が血に染まる程度でおさまった模様。


台風悩んでいるのは 病院に行くべきか 否か。


あなたなら どうする?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月06日 09時44分45秒
コメント(27) | コメントを書く
[人知では到底計り知れない系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X