208987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃんぐり

ちゃんぐり

Archives

2024年10月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2007年05月01日
XML
カテゴリ:ぐりな事
 帰ってきましたー!!


 玄関の扉を開けた瞬間 

 ひゃああああああん と声を出したぐり

その後はいつもの大歓迎でしたが 第一声の悲鳴にも近い声に

お留守番頑張ってたんだな~~涙ぽろりと愛おしくなっちゃいましたうっしっし


で 可愛いぐりへのお土産は くまたんくま

紙袋の時点で 自分へのお土産だとわかっていて

気をつけをしておりこうポーズで待ち構えていました。


プキプキ鳴るのに しっかりした作りのところが◎です。


案の定 あげたら得意げに咥えて走り回って喜んでいました。


ままー このこだあれー?

3日連続睡眠3時間の日々で 即寝しようとしたんだけれど
お土産を持ってベッドにあがって得意げな顔をしているので
カメラしてあげました。

こうやってもてるの

 あっちで このくまちゃんで遊ぼうと誘っています


こうやってやってやるの

 急所を咬んでいることを自慢しています


こうやっても もてるの

 はやくくまちゃんで《あっちで》遊ぼうと誘っています。


このぶぶん おいしいあじがするかもしれないの

黙っていたら よく味わって咬むことにしたようです。



この後 いつの間にか腕の中にくまちゃんともぐりこんで

ちゃんぐりと一緒に寝ておりました目がハート幸せぇぇ~~~んダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月01日 23時42分09秒
コメント(28) | コメントを書く
[ぐりな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X