208971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃんぐり

ちゃんぐり

Archives

2024年10月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2007年06月20日
XML
カテゴリ:徒然
o(^-^)oヘルニア大フィーバーでぇす!!

両手指先がに電気が常に流れてて
たまに針で刺すような痛みがあって
腰と背中に痛い鉄板が入ってる感覚で
嘔吐に頭痛が加わりカイロプラクティクへ。

即席で治して二日後オステオパシーへ。

貧血は頭蓋骨を矯正したら治り
一番悪い頚椎と腰椎と脊椎と骨盤をとり急ぎ矯正
帰りは穿いてきたジーンズがするっと穿けました!

カイロプラクティクでも指摘されたけど、
かなり骨盤開いて捻れてたの(*_*)
今3日経過したところで痛みが戻りつつあり、
軽く両手指先が痺れてます

さっさとまた行かないといけないんだけど
途中にある、避けられない階段での貧血が怖い。

も~、今までより更に本気で
頚椎にチタン埋める手術検討中。
腰はレーザーがあるけど頚椎適用外。
早く医療が進歩して
この頚椎もリスク少なく治る
画期的な治療が見つからないかな…


ところで これキノコ?
毒あるのかな

害があるなら抜こうかなと思ってるけど
害がないなら生やしておこうかなと。

四本生えてて、大きいのは親指サイズ。

(´Д`)ご存知の方教えて~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月20日 10時05分10秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X