039997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのきまま日記

Tomoのきまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chank

Chank

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

June 24, 2004
XML
カテゴリ:日常生活
私のよく行く地元の居酒屋”あんたい屋”に今日も行ってきました↑
ちょっとばっかし海外留学をしていたので、先週1年半ぶりくらいに行ったんだけど、
店長とバイトの人が覚えててくれて、めちゃめちゃ嬉しかった(*>_<*)
あんたい屋はお店はすごくちっちゃいんだけど、家庭的な雰囲気がすごく好き。
私が19歳の誕生日の時からお世話になっていて、これからもお世話になりつづけようかと思っています。

そんなわけで、ちょっと酔っ払いです☆
私は酔っ払うと誰かと話したくなるみたいで、酔っ払った勢いで誰かしら電話をかけてみたくなります。
でもそーいう時、何人か頭に浮かんだ時点で、自分って幸せなんだなって思います。

最近友達が、一冊の本をくれたんだけど、その中の一説に
「夜中に電話できる友をもて」ってのがありました。
そーいう友達がいなかったら、かなり寂しい人間関係だ、とも。
私は性格上、よっぽどのことがない限りそんな真夜中に電話できません。
だから寂しい人間関係か?
それは違うかなぁって思います。
そこには、
「実際にかけるかけないの問題ではない。もし、かけたときに迷惑がらずに応じてくれる人間がどれだけいるかだ。」
ともありました。
それを読んで、安心しました。
だって、私には、そーいう友達が少なくとも数人はいます。
逆の立場だったとして、迷惑に思うことも絶対にないです。

だから、やっぱり私は幸せものだなぁなんて、そんな結論に達したわけです(笑)
友達は、家族の次に、大切です☆

と、ただの酔っ払いでしたぁ~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2004 02:03:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X