039995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのきまま日記

Tomoのきまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chank

Chank

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

December 29, 2004
XML
カテゴリ:日常生活
いやいや、ありがとうございます!
こんななんでもない独りよがりな日記を今までに見てくれたあなた!
本当に感謝です!!!!

なんだかんだ、誰かに見せるために書いているわけではないといえ、
誰かが見てくれてると思うと嬉しいもんですね(#^.^#)
結構励みになります。
だから、ありがとうございますm(__)m

ちなみに今は朝の5時前。
地元の友達にサプライズ誕生日会&忘年会&中学の同窓会でした。
ってか、普通にいつものメンバーで飲むのかと思ったら実は同窓会だった…。
近所のバーを貸しきったら35人呼ばないと赤字らしく、
手当たりしだいに声をかけた模様。

正直…しんどかった。

今日はめずらしく友達の介抱に回りました。
一児の母の仲良しさんは、盛り上げなきゃとがんばったみたいで、
初めて見るくらい飲み、酔っ払っていました。
たまにはそんなこともあるよね。
なんか嬉しかったもん。
いっつもがんばってばっかのその子は、少しは気が抜けたかな。
お疲れ様。

そんな感じです。

まぁ二次会も行ったんだけどずっと介抱。
初テキーラとかいったから酔っ払ってるはずなんだけど、
そこをなんとか抑えてたためか、
家に帰ってきて、一人なぜか気持ち悪い。
やっぱり飲みすぎたのかな。

気づいたらほとんど何も食べてません。
そんなわけで意識とびながらカップラーメンたべました。
食事偏りすぎ(^^;)

ううう。
気持ち悪い。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2004 07:18:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X