039991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのきまま日記

Tomoのきまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chank

Chank

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

April 14, 2005
XML
カテゴリ:日常生活
さっき危うくテレビ見ながら寝てしまいそうになりました。
10時とかだったのに…。
いかんいかん。
最近の習慣だったからかな。
昨日なんて友達とメールしながら気づいたら9時過ぎには寝ちゃってました。
でもどんなに早く寝ても朝4時起きは辛いんだよねー。

とりあえず明日休みでそのあとの4日間は遅番なので15時からの仕事です。
で、また1日休みがあって、あとはシフトがバラバラ。
今はまだ何日かまとまって同じ時間帯でやってるからましだけど、
時間がバラバラになると生活のリズムもあったもんじゃないから辛いんだろうなぁ。

そーいえば、全然関係ないけどこの間芸能人の渡辺えりこさんが旦那さんらしき人とうちのホテルに泊まっていたらしい。
そして今日はフジテレビの撮影隊が来ていて誰かが懐石食べるのを撮影してたみたいだった。
誰だったんだろー。
気になる気になる。

ちなみに今日は仕事終わったあとに実家帰ってきましたー。
友達を地元のいきつけ居酒屋に飲みに誘ってみたんだけど、一人ダメだったし今日はなんか疲れちゃったからそのまま帰ってきちゃった。
明日休みなのにーと思うとちょっと残念だけど、
まぁでも疲れたからしょーがない。
合宿生活にプライベートな空間が全くないから一人で部屋で静かにテレビを見るのも落ち着くもんです。
しかもなんかたまに実家帰ると特別待遇。
「何が食べたい?」とかいっつも聞いてきて出てくるご飯はフルコースだし、
なーんもしなくても怒られない。
嬉しい待遇ばかりなわけです。


いやー。
にしても疲れました。
体は正直。
朝早くても15時ちょい過ぎにはホントにあがらせてもらえるし、時間的には全然平気なんだけど、
かなり体資本っていうか、動きまくるっ。
体力勝負の仕事ばっかだから、気力は疲れてなくても体は疲れるんだね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2005 11:43:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X