039988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのきまま日記

Tomoのきまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chank

Chank

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

July 17, 2005
XML
カテゴリ:日常生活
今日は仕事終わったあと、桜木町の花火大会に行ってきました♪
ってか7:30スタートなのに、駅着いたのが7:00くらいで、
人人人の山。
いつもの道も封鎖されるわ人は進まないわで、赤レンガにいくまでに30分もかかった。
携帯も全然繋がらなくて、超~~~~~~~~~ぎりぎり、友達がわかるところで待っててくれたのを発見して合流することができました。
ホント、見つけられなくて一人で見る最悪の事態に陥るんじゃないかと思ってあせったぁ。

でもやっぱ花火っていいですねぇ。
たまたま地元友達の集合かかった今日が仕事お昼まででしかも明日休みってことだったから参加できて、ホントうれしかった♪

まっ、去年はこの地元の同じ集まりの花火大会に彼氏連れてきたんだったなぁなんてしみじみ。
あれから丸1年です。
早いような遅かったような。
元気にしてるかな…元彼君。


そんなこんなで無事花火を見終え、
さっきまで地元の居酒屋で飲み続けてました。
さすがに眠さと疲れピークで先に撤収してきちゃった。
だって、早番続きだったので、この3日間で合計9時間くらいしか寝てません。
かなり限界値。

先に撤収したものの、一緒に帰ってきたちょっと病んでる友達の話聞いてたら超遅くなっちゃったんですけどね。
ってか4時だし。

引越し終わってから1ヶ月弱ぶりの地元だったから嬉しいんだ♪
やっぱ実家ってか地元が一番落ち着くわけです。


ふぃーーー。
眠い。
久しぶりにパソコンから更新できてはしゃいじゃいました(笑)
今月の今までの出来事、どんどん日記後から更新しちゃいます。


おやすみなさぁーーーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2005 04:04:34 AM
コメント(1) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X