039987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのきまま日記

Tomoのきまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chank

Chank

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

August 12, 2005
XML
カテゴリ:日常生活
明日はお休みっ!
で、地元の友達と遊ぶ約束してるから、今日は仕事が終わったら10日ぶりくらいに実家に帰る予定だったんだけど、
かーなり疲れちゃって、めんどくさーいって感じだった。
だから家でごろごろして、帰るの遅くなっちゃいそーだなぁって思ってたんだけど、超ラッキーな展開に。

またまた彼氏が上野で仕事だったから、
タイミングを合わせて地元まで送ってくれるって♪
それ聞いて超~テンションあがった↑
車=らくちん でしょ?
疲れた体にはもってこいなわけです☆
仕事終わってから洗濯したりでかなりどたばたにはなったんだけど、
無事会えたし、
彼氏が仕事関係で買わなきゃいけないお店にもギリ間に合ったし、
良かった良かった。

彼氏は、1時間でも2時間でも会えるんだったら、
私の予定に合わせて調整つく仕事を調整して、会う時間を作ってくれてます。
私の寝る時間も大切にしようとしてくれてて、
すごい尽くす人だなぁーって思う。
でも、反対に、尽くされてる私は努力をすることがあんまりない…。
だって、全部合わせてくれるし、
私はシフト決まってるから合わせられないんだもん。
体力的にかなりしんどい仕事だから、睡眠削るのにも限界があるし。
このままだと何も努力しない人になっちゃいそうだから、
そこは気をつけないと、と思います。

彼氏の努力のおかげで、付き合って10日くらいだけど、4回も会えちゃってる。
私、今までの人と基本的に週1くらいしか会ってなかったし、それが丁度いいかなぁって思ってたけど、
ちょこちょこ会えるのもいいもんだなぁなんて思っちゃったりしてます。

どんどん相手のことも知っていきたいし、私のことも知ってもらいたいと、
思ったりするわけです。


あっ、ラッキーなこともーいっこ!
上野の都美術館で今やってるエジプト展のチケット2枚もらっちゃった♪
彼氏は一人で会社を経営してる、まぁ要は社長さんで、
美術館とかに置くお土産品を企画したりデザインして作って納品するって仕事をしてます。
で、エジプト展にも出してるみたいで、
それとは関係なしに絶対行くって言ってたら、もらってきてくれたみたい☆
超嬉しい♪
さっそく一緒にいこーと思ってた友達に報告。
早く行きたいな。
楽しみ!


そんなこんなで久しぶりの実家でおいしいものを食べ、肩をもんでもらっちゃったりなんてして、
かなり満喫。
ブログもいっぱい更新できたしね。

一人暮らしの家のパソコン、ネット繋げられるのはもーちょっとあとみたいだからさぁ。
早くネットをきままに使いたいっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2005 01:04:00 AM
コメント(1) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X