039981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのきまま日記

Tomoのきまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chank

Chank

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

October 18, 2005
XML
カテゴリ:日常生活
この日はお休みで、前々から約束してた、隣に住む同期とのデートの日☆
今月休みがかぶるの1回しかないし、
もし私が配属されたらなかなか一緒に遊べなくなりそうだから、
この日は遊ぼうねって言ってて、楽しみにしてたんだ☆

って言っても前の日の夜からしっかりと映画鑑賞までして、
当日は適当に起きて適当に集合、みたいな。

普通に上野でランチして、ぶらぶら買い物した感じかなっ。
二人とももうすぐ結婚式をひかえてて、
そのためのアクセサリー選びに奮闘しました。

で、買い物もほどほどに、夕方から超うまそうなおつまみをアメ横らへんでいくつかゲットして、
家の近くのスーパーで鍋の材料とお酒の買出し。


前回は違う友達とキムチ鍋をしたから、
今回は海鮮がいい!とリクエストをして、海鮮鍋になりました。

私の地元友達が一人泊まりにきて、3人で食べまくって飲みまくった感じなんだけど、
「超うまーーーーーーい!!!!」
っておおはしゃぎしまくり。

あつあつのお鍋をつつくって、いいよねーやっぱ。
ホタテ、ハマグリ、タラ、つみれに野菜盛りだくさんで、いっぱい食べたぁ。
マジおいしかったし楽しかった。
しまいにゃー地元友達が同期に恋話の相談までしちゃって話が超ヒートアップ。
うけたなぁ。

いやー、楽しかった楽しかった。
もうこれからの飲みはぜーんぶ鍋でもいいなっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2005 01:16:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X