039984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのきまま日記

Tomoのきまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chank

Chank

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

January 20, 2006
XML
カテゴリ:日常生活
今日はよく寝た!
久しぶりにいっぱい寝た日だったなぁ。

昨日は夜同期が遅番終わってから久しぶりに飲もうかと思ったんだけど、
一人でビール2本飲んだらいつの間にか寝ちゃってて、
ドアをトントンする音にも電話にもメールにも気づかなかった(^^;)
結構楽しみにしてたんだけどね。
旅行中もその前もあんまり寝てなかったし、疲れが溜まってたみたい。
そーいや旅行から帰った日も超疲れすぎてぐっすり眠れそうだったのに、
金縛りにあってなかなか寝付けなかったし、
電気つけて音楽がんがんかけてやっと寝れた感じだったんだった。

そんな感じで、10時間ぐらいぐっすり寝て、
一回起きて旅行中のブログを更新して、また2時間くらい寝ちゃった。
いやー、寝るって気持ちいいです♪


夜は地元の友達を新橋まで呼び寄せ飲みに行きました♪
その子は今職なしだから、突然呼んでも出てくるだろうと思って、
読みどおり来た☆

なーんかねー。いろんな話したけど、やっぱり結構ダメ子ちゃん。
ニート生活を初めて3ヶ月以上。
もうその生活に慣れちゃって次に進めないみたいなんだよね。
で、結局なにも行動できてない。
恋愛もかなりきわどいことしてる子で、
友達の彼氏と浮気中。
ってか、友達は本気なんだけど、結局は報われない恋ってやつですかね。
でもいつまでもそこにしがみついてて、何も変わらない。
私はたまにしか会わないけど、
地元でよく会う友達は、もう同じ答えの出ない話を聞くのもうんざりしちゃってるみたい。

どーにかならないものか。
もううちらに手助けできることはないなぁって感じ。
考えるだけじゃなくて何か行動に起こしてほしいものですが。
結局自分が変わりたいと思ってなかったら変わらないしね。
いろんな葛藤があるのもわかるけど、
答えは自分以外誰も出してはくれないってことに、
ちゃんと気づいてほしい。


そうそう、飲んでるときに、オーストラリアのおねーちゃんから電話があった♪
超嬉しかったなぁ(*^_^*)
おねーちゃんの声聞くと元気がでる!
ニコニコでした♪


ってか今日は結構飲んだ。
生中5杯くらいにカクテル2杯とか?
飲みに行く前も起きてからゆで卵一個しか食べてないすきっ腹だったし、
結構酔っ払っちゃった。
一人になると超寂しくなって、
ホントはこの休みの一日、一人でいたくなかったのかもって思った。
酔っ払うと、いろんな思いがかけめぐる。
行き着く先は、必ずネガティブ。
誰かに会いたくなるし、誰かと話したくなる。
だから、同期にメールした。
地元の友達と、電話した。
そしたら気分が落ち着いて、ちょっと晴れた。

もろいなぁって思う。

年始に会社の先輩と喧嘩して、
てんぱって、いろんなことがわかんなくなった。
いろんなことに納得がいかなくて、疑問に思った。
でも、なんとなくそれを自分の中で消化した。
もうその人のことは考えなかったし、普通に接してたし、納得もしないし疑問にも思わなくなった。
そーやって、人は理不尽なことも、自然に受け入れていくんだろうかと、そう思った。
そのことも、なんだか悲しかった。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2006 12:58:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X