039978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのきまま日記

Tomoのきまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chank

Chank

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

January 31, 2006
XML
カテゴリ:日常生活
いやー。胃が痛い。
最近体の調子がけっこーー悪い。
胃と腸。

ここ1週間のうちに2回ほど急激な腹痛に襲われ、なんとなくすっきりしない感じではあったんだけど、
昨日なんて胃がパンパンに張って、
朝実家からの通勤時間約1時間半、ずーっと吐きそうだった。
何度も電車降りようと思ったくらい。
マジありえないくらい体調不良だった。

で、今日も…。
横になってるときは平気だったんだけど、
やっぱり起きると胃が張ってて痛い。
まぁ昨日ほどじゃなかったけど、一日中不良ではあったねぇ。

なんなんだ…。
そりゃーうちの会社で働いてるわけですから、すかさず”神経性”のものと周りは断定(^^;)
ストレスフルな毎日ですからねぇ。
食生活も終わってるし。
睡眠不足だし。
体に負担をかけてることは間違いなし。

しかも一昨日から、息苦しい。
思春期になったのを思い出しちゃいました。
過喚起症候群って、発作だから私のは違うはずなんだけど、一回そう診断されたことあって、
なんか深呼吸がなかなかできなくって、落ち着かなくって、
深呼吸しなきゃしなきゃと思うけどなかなかできないからイライラして…
みたいな。
なんか息苦しい感じ。

ふー。
なんなんだか。
確かに最近ストレス発散してない気も。


まぁ2月中旬に健康診断があるから、そこでしっかり調べてもらいましょう。
それよりも早く行ったほうがいいんじゃないかって噂もあるんだけどね。


そうそう、やっと今日2月のシフト出たー。
っつーか、もう今日で1月終わりですよね。
さすがになれましたが、シフトは早く出してもらいたいものです。
で、出張の日程が決まりました。
そして、またまた盆栽祭りウィークが始まります。
今回は9日間。
内定者の子にもバイトでお手伝いしてもらうんだけど、
また極寒の中毎日外にいっぱなしだと思うとぞっとしちゃう。
でも一応中日で一日お休みをもらって、
終わったあとには2連休ご褒美に入れてくれてた♪

連休明けに一日出社したら静岡に4日間出張なんだけどね。

どっかでスノボ行けないかなぁ。
1回もスノボ行かないで冬を終わらせたくないのです。
いきたーーーーい。


ふぅ。
来月は月の半分くらいしか会社には行かないみたいですが、
なんとかできるだけ健康に乗り切りたいものです。

ふぁいと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2006 11:05:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X