039977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのきまま日記

Tomoのきまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chank

Chank

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

February 14, 2006
XML
カテゴリ:イベント
ってことで、昨日チョコ作りました♪

ハッピーバレンタイン

がんばってトリュフ3種類に生チョコ作ったから結構時間かかったなぁ。
で、日ごろお世話になってる予約の先輩、
今一緒にグリーンがんばってる社員の男の人、
営繕のおじいちゃん、
同期などなどに、ふるまいました☆

みんなかなり喜んでくれたから作った甲斐があったなぁ(*^_^*)

まっ、かなりがんばってる途中で、

「こんなに一生懸命作って本命がいないって………。」

と、若干切なくなったりもしましたが、
い~~~~~~~~~~~~~~んです

本来のイベントの趣旨とは違うけど、日ごろお世話になってる人たちへの感謝の気持ちだからねっ。
伝わった様なのでよかったです。

まぁ、結構がんばってしまったので、先輩が「いつの間にか本命がいたのか??」ってうっかり思ったらしいけど(笑)


いっぱーい作ったんだけど、みんなが食べまくって完売。
ちょっとは地元かえるとき持って帰ろうかと思ってたんだけど、あまりにみんなが喜ぶので全部置いてきちゃいました。


さてさて、今日はあったかかったけど、やっぱり疲れる。
今日もチョコラBB飲んで寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2006 10:01:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X