039967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのきまま日記

Tomoのきまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chank

Chank

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

June 28, 2006
XML
カテゴリ:日常生活
早番だった同期がなんだかんだ遅くまでいたから、21時くらいに一緒にあがって、食材とビールを買って帰宅。

買った食材…サメ

つーか普通にスーパーに売ってるのがすごくない?

まぁ、驚きだけで「サメがあるんだけど!!」って言った私に対して
「サメかぁーーー。じゃぁサメにする?」ってホントふつーに食材として選んでみた同期に笑った(笑)

どんな味の魚かとか情報全くなしだったから、他の合わせる食材選びも全体的に超微妙だったけど、
同期が選んだ食材は青梗菜
さてさて、これがどーなるのやら。


で、こんなんでできました↓

サメ


なんかねー、一言で言うならば、ぱさぱさ
なんかすごい高たんぱく質っていうか、ホント脂分がないの。
ぱっさぱさですよ。
だしはおいしかったんだけどねー。
なんか濃い味つけたフレークみたいにしてご飯にかけたりしたらいけるのかも。

まぁでもマヨネーズつけたりしたら食べれたし、
なかなかいい経験した!

とりあえず調理してみようと思った料理上手な隣の同期に拍手だね。


************************

でまぁサメはそんな感じだったんだけど、
明日ディズニーランドにその同期と他の同期一人と調理場の男の人2人の5人でディズニーランド行くんですよ。

で、混雑状況の事前チェックと思って同期がHP開いて見たんだけど、
リロのフリフリダンスのムービーを見て見たらそれにはまっちゃって!!

二人で何回も何回も繰り返し踊って超笑った!
超バカだ!
だって二人とも真面目に覚えようと結構必死なんだもん(笑)
マジ楽しかったなぁ☆
パレード始まって、二人で超踊りこなして、

「あれ?練習してこなかったの?」

って言ったら超うけるよねって(笑)

そんなバカなことを一緒にできる友達…貴重な存在だわ。
ホント笑ったしおもしろかったー♪

で、明日は超いい天気みたいだし、ますますディズニーが楽しみになりました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2006 12:32:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X