039969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのきまま日記

Tomoのきまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chank

Chank

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

September 30, 2006
XML
カテゴリ:イベント
先月、大学3年時代に留学してたときの仲間で”Essex会”が開催された(*^_^*)

Essexっていうのはうちらが留学してたイギリスの大学の名前。
超久しぶりにみんなに会うってことで、前からきっちり休み希望を出して行く気マンマン☆

一言で言うならば、超~~~~~~~~~~~楽しかった!
もうみんな最高(*^^)v

みんなとは一足早く一人の子とランチ。
手にプレゼントっぽいもの持ってるからふつーに「え?今日誰かお祝いの人いる?誕生日の人とかいた??」
と焦ったら、
「いやいや、とものだから」って言われた(笑)
気付いてたら気付いてないふりするのがふつーだろうけどさ、
自分のだとは思わなかったもんで…(^^;)

そのあとはボーリング→ゲーセン→居酒屋→カラオケ コース
全てにおいておおはしゃぎ!
ボーリングで小力と同じかぶりものを着たり、きゃっきゃいいながらプリクラ取ったり、
接客態度がありえない定員の文句言いながらみんなの話聞いたり、
カラオケで小室ファミリー系メドレーとか歌いまくったり。

そうそう、居酒屋にいるとき、最後にデザートがきて、一人の子がせーのって言ったから
「いただきますっ!」って言うのかと思って言おうとしたら、
「ハッピバースデートゥーユー♪」ってみんなが唄ってくれたの!
これ、結構びっくりしました。
なんか超嬉しかったし(*^_^*)


みんな、大学を卒業してからそれぞれの道を歩いてて、
留学時代はいっつも一緒にいた仲間だったけど、
今は全然会えなくなってた。

いろんなことが変わっていくけど、
変わらないものもあるんだって、
実感した。

変わらない確かなモノ = 仲間


楽しかっただけじゃなくって、なんか素敵なことに気付かされた一日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2006 01:06:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X