039968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのきまま日記

Tomoのきまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chank

Chank

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

April 28, 2007
XML
カテゴリ:日常生活
今日は上野まで、先輩二人と飲むために行ってきた♪
私入れて三人の共通点→みんな3月で一緒に会社辞めた
ということで、 OG会ってところかな。

そんな感じで近況報告&将来の展望?などについてお話しました。
残ってるみんな、このGW、乗り越えられるかなぁなど心配しつつ…。
辛かったねぇとしみじみ思い出しつつ…。

せっかく上野まで行ったし、同期とか先輩とか、みんなに会いたかったんだけど、
忙しいだろうし、そんなんでお酒の匂いさせて行ったら嫌かなぁとか思って遠慮した。
でも会いたかったーーーーーーーー(>_<)
こんなに近くにいるのに…(;_;)
と泣く泣く駅へ。
毎日会ってたのになぁ。
うーん。
寂しい。

で、全然酔っ払ってなかったのに何故か逆方面の電車に乗ってしまったり、
爆睡してた訳じゃないのに何故か自分の駅通り過ぎてたり、
うっかりハプニング。
ホント、おっちょこちょい(;_;)


そんな私の日課の一つ!
メールチェック!
ということで、帰ってきてPC開くと、きてました!
イギリス留学時代のフラットメイトからの返信☆
これで送った3人全員から返ってきたぁ♪

イギリス留学中の帰国前数ヶ月、同じフラットで生活してた中のイギリス人の女の子3人。
英語力なくってなかなか積極的に話す事ができない中、最後には頑張って日本食作ってふるまったり!
懐かしい~。
最後のバイバイのときは泣きじゃくったのに、
日本に帰ってきてから一回も連絡してなくて…。
それがずーっと気がかりだったんだけど、
最近ようやくメールをしてみた!
そしたら次の日には二人から返事が☆
超嬉しかったなぁ。
もう何年も前のことなのに、ちゃんと覚えててくれて、
プレゼントしたものも、ちゃんと持ってるよとか言ってくれて。

出会いは大切にしなきゃなぁと思う今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2007 01:50:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X