024854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成長きろく

成長きろく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃんたぇ

ちゃんたぇ

Calendar

Freepage List

2005.09.24
XML
カテゴリ:今日のできごと
今日は新たな職を求めて、面接のために心斎橋まで行ってきたよw

結果は月曜だべ☆今度こそ受かりますよーに(>_<)

てかマジ今金欠でさぁ。こんなに金欠になったことないってくらい金欠;

銀行にはあるのだけど、祝日土日やからおろしたくないのねぇ~。

心斎橋小銭で行ったん初めてやった(笑)

面接の後、OPAとかいろいろ行って秋冬の服をまたもや物色♪

小銭しかもってへんくせに4万くらいするコートを試着w(笑)

試着はタダやし見るだけやったらなんぼでも♪

めっちゃ店員に勧められたけど「また来ます~(ニコッ♪)」

とかテキトーに行ってスタスタ店を出るこの繰り返し・・・

ヤな客やなぁ~とつくづく思いながら何十件も店をまわりましたw

おかげさまでどんなコート買うかちょっと決まってきた☆



そういや今日は夜の9時くらいにゆっきが家に来てくれたw

夜の9時とかうちの家では夜遅いしこんな時間に訪問してくるなんて失礼って感じなんやけど、

うちの家族は何かとゆっきの見方で

「せっかく来てくれたんやしあがってけば~」

と言うてくれはる今日この頃☆

11時半くらいまで部屋でしゃべってたぁ☆

ちゃんこの部屋は今衣替えの最中で超散らかりまくってんねんけどおかまいなし♪

てか衣替えとかしてない時でも散らかってるけどな;(笑)

今日は仲良く過ごしました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.25 01:58:35
コメント(0) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事


Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
ちゃんこ姫@ Re:やぁ(08/22) >えりかどん やぁやぁw こんなたまー…
えりかどん@ やぁ なんかすげぇよ!! 私も本当の恋愛した…

Favorite Blog

幸せ日記。 +00さぁ00+さん

© Rakuten Group, Inc.
X