024853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成長きろく

成長きろく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃんたぇ

ちゃんたぇ

Calendar

Freepage List

2005.10.10
XML
カテゴリ:ゆっきネタ
なんか最近ゆっきネタばっかで申し訳ないんですが、

まぁこの日記のテーマも一応ゆっきなんで今日もゆっきネタを書かせていただこうと思う次第であります。

今日は昼から梅田デート☆なぜか最近会いに来てくれる♪

つつついにNANA見に行けたww

ずっとずっと見たかったんだ~やっとでつ☆

感想は・・・見てない人もいるかもしんないので控えますが、一言だけ言うなら、

やっぱ漫画読んでたから漫画の方がよかったかなぁ~って感じでつ。

結構友達もそう言ってたからやっぱな~とか思いつつ・・・。

次見たいのは「春の雪」!!妻夫木君と竹内さんのラブラブラブすとぉりぃ♪♪

ゆっきはあんま映画好きちゃうけど、

やっぱどうしても見に行きたいので強引に連れて行っちゃぅぜぃww

映画はたまに見るとよぃなぁ~と思います☆

高校のとき映画好き(・・・というか映画マニア)がおって、

いっときその子にめちゃ頻繁に連れて行かれとったことあったゎ~

そのせいでお小遣いやたら減った経験アリ。

それにしてもゆっきと歩いてたら時間を忘れてしまうなぁ♪

最近なんでかわからんけど、幸せをかみしめてまぅ・・・

てか、ゆっきがやさしくなった気がするんだぁ。

コレって浮気されてる証拠か!?・・・ィャ、考えんとこ・・・。

ゆっきは今まで浮気とかしたことない。

と私は思ってんねんでど、どうなんやろなぁ。

ゆっきに浮気した?って聞いても、

そんな浮気する人も時間も余裕もあらへんしって言わはるし・・・

ま、考えてもしゃーないなと思ってゆっきを信じることにしてんねん。

だから、今の幸せを素直に受け入れようと思って☆

一緒に歩いてるだけで、楽しい。会話に困ったことないしね。

デートの時は頑張って高いヒールとか履いちゃって、うまく歩けないときもある。

「ゆっきちょっと待ってぇ。もちっとゆっくり歩いておくんなまし・・・」
「あ、ごめん。つかれた?荷物持ったんで。」

って。こゆ時小さなやさしさを感じてしまぅぜ・・・!!

疲れたらいつもスタバ♪定番ランバフラペチーノ☆甘いけど最高にウマイんだコレがッ!!

カフェは大好き。これもゆっきは私に合わせて店入ってくれてんのかなぁ・・・ごめんょ・・・って感じ。

スタバで2時間くらいしゃべってしまいました・・・

帰り際はいつもちゃんこのグズりタイム(笑)。

だってゆっきとバイバイすんの悲しいねんもん。ほんまゆっきかわいそうで。

しゃきっとせなな・・・がんばろ!!

とゆうわけで、今日も幸せちゃんこでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 19:01:37
コメント(0) | コメントを書く
[ゆっきネタ] カテゴリの最新記事


Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
ちゃんこ姫@ Re:やぁ(08/22) >えりかどん やぁやぁw こんなたまー…
えりかどん@ やぁ なんかすげぇよ!! 私も本当の恋愛した…

Favorite Blog

幸せ日記。 +00さぁ00+さん

© Rakuten Group, Inc.
X