142414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 死に損ないCKのウロ覚え書き

 死に損ないCKのウロ覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.10
XML
hama-AT

パンパシフィックホテルのソマーハウスに行きました。
こちらでは12時からアフタヌーンティーセットがいただけます。

スタッフさんの対応は最高でした!!
窓側のお席と日が当たらない席のご案内。
日焼けが怖いご婦人なのでありがたく日陰席へvv
紅茶のミルクも温めたものをご用意してますが、
冷たいままでもお持ちできますとひとこと。
ありがたく冷たいままをお願いしました。
しかも交換の際も間違え無し!
素晴らしい~☆

でもシカシ・・・

肝心のアフタヌーンティーの方がご不満ですた(TT)
スコーンがお好みに合いませんでした。
ってゆーか、アレは昨日の残りモンじゃない?
少なくとも焼きたてじゃないよね!?
いちいち焼きたては無理なのは納得するけど、
せめて暖めてから出してくださいませ~!
(チョコチップが溶けちゃうか!?)
後あれってホントにクロテッドクリームですか!?
キレイに形作れること自体が別モンの証明かしら~(;^^A
あまりのササヤカ量にお代わりしちゃおうと思ったケド、
お味を確認してから止めました(TT)

サンドイッチは正統派でした。
小菓子も美味でした。
生ケーキ無しなのは寂しかったデス。

あと紅茶はお代わり自由だったんですが・・・。
スタッフさんも絶妙のタイミングで回ってくれてるし、
常に淹れたて(多分)のちょうど良い濃さのもので、
悪くは無いんだけど・・・けどケドけど!
やっぱりポットが卓上に無いのは寂しい~(TT)

好き好きだとは思いますが、
ワタクシは断然卓上にティーポット派!!
ホットウォータージャグもあればなお良し☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.13 10:13:18
コメント(0) | コメントを書く
[アフタヌーンティー] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.