102334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【いよ式】iyoway.jp(ちゃんねる2楽天広場)

【いよ式】iyoway.jp(ちゃんねる2楽天広場)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.10
XML
カテゴリ:玉手箱
年に一度の一般公開日は、晴天に恵まれ、今年も花見客でにぎわいました。
私たち夫婦も遺伝の勉強と桜の花見ができ、一石二鳥で感激!

今回は番外編で、敷地内に全国から集められた珍しい桜の一端をおすそ分け(*^_^*)

【この記事の表示方法】
全ての写真等は、第2の別窓(別ウインドウ)内に順次表示されます。
この本文(第1の窓)と第2の別窓のサイズを適宜調整して並べてご覧ください。

【国立遺伝学研究所へのリンク】
詳しくは国立遺伝学研究所のホームページをご覧ください。
「遺伝学電子博物館」も楽しいですよ!

【国立遺伝学研究所の桜】
☆拡大写真(1枚)
国立遺伝学研究所の桜【拡大写真】
☆以下は全て縮小写真です↓
国立遺伝学研究所の桜並木より(1)
国立遺伝学研究所の桜並木より(2)
三ケ日(みっかび)桜(1)
三ケ日(みっかび)桜(2)
千原(ちはら)桜(1)
千原(ちはら)桜(2)
手弱女(たおやめ)(1)
手弱女(たおやめ)(2)
鞍馬(くらま)桜(1)
鞍馬(くらま)桜(2)
伊豆吉野(1)
伊豆吉野(2)
伊豆吉野(3)
仙台屋
火打谷(ひうちだに)菊桜(1)
火打谷(ひうちだに)菊桜(2)
火打谷(ひうちだに)菊桜(3)
火打谷(ひうちだに)菊桜(4)
駒繋(こまつなぎ)(1)
駒繋(こまつなぎ)(2)
八重紅枝垂れ(やえべにしだれ)(1)
八重紅枝垂れ(やえべにしだれ)(2)
八重紅枝垂れ(やえべにしだれ)(3)
八重紅枝垂れ(やえべにしだれ)(4)
桐ケ谷(きりがや)
楊貴妃(ようきひ)
太白(1)
太白(2)
紫桜(むらさきざくら)(1)
紫桜(むらさきざくら)(2)
紫桜(むらさきざくら)(3)
紫桜(むらさきざくら)(4)
紫桜(むらさきざくら)(5)
雨宿(あまやどり)(1)
雨宿(あまやどり)(2)
傘(かさ)桜(1)
傘(かさ)桜(2)
傘(かさ)桜(3)
紅染井(べにそめい)(1)
紅染井(べにそめい)(2)
紅染井(べにそめい)(3)
紅染井(べにそめい)(4)
白妙(しろたえ)(1)
白妙(しろたえ)(2)
白妙(しろたえ)(3)

【注】
多くの桜の種類があるので、写真に勘違いがあるかも知れません。ご容赦ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.10 22:25:18
[玉手箱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.