257233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピストMASAの「心の旅日記」

セラピストMASAの「心の旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セラピストMASA

セラピストMASA

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Comments

最神くうか@ Re:ベガの女性の過去生・No1(08/29) メッセージを有難うございました。 あるカ…
セラピストMASA@ ありがとうございます  どさんこやさいさんへ  コメントをあ…
どさんこやさい@ Re:世界の決め方(02/01) はじめまして 実に深いですねf^_^; アメブ…
セラピストMASA@ こちらこそ、ありがとうございました ぼんちゃん8487さんへ  期待はずれな…
ぼんちゃん8487@ ありがとうございました 3回目を楽しみに待っていたのですが きっ…
セラピストMASA@ こんにちは ぼんちゃん8487さんへ  お時間をいた…
ぼんちゃん8487@ いきづまり 健全な自己肯定感を育てることが今の私に…
セラピストMASA@ こんばんは ぼんちゃん8487さんへ  本当の意味で…
ぼんちゃん8487@ ありがとうございます 私の為に時間と労力をかけてくださったこ…
セラピストMASA@ お返事 ぼんちゃん8487さんへ  お返事が長く…
2012年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 今回は前に質問された方への返答・追伸の3回目、そして最終回を掲載する予定だったのですが、その方の最新のブログを読ませていただきましたら、その後自分自身の経験でセラピー上とてもよい経験をされたようで、そしてこの調子で人生を進めていけば、今後も色々と、そして段々と解放されていくだろうと感じさせていただいたものでしたので、これ以上は必要ないかと思い、その3回目の内容は掲載せずに終わらしたいと思います。


 ご質問いただいた方には、今後も私のブログへコメントをいただいてまったくかまわないのですが、ご自分のセラピーに関することを質疑応答を重ねる形では、申し訳ありませんが、先に書かせていただいた通り、事実上の無料セッションみたいになってしまいますので、そういう形では避けたいと思いますので、その旨どうぞよろしくお願いいたします。


 人には、自分自身を癒し、自分自身の自己実現をはかる深い力が間違いなくあります。


 滞ったまま、そのままでいる人はほとんどいません。


 その自分自身の力を信じ歩んでいただければと思います。


 世の中にある数々のセラピーのテクニックや他人の言うことに合わせねばならないということはありません(私の言ったこともふくめてです)。


 本当に自分に合っていて、本当に自分が解放されることなら、それが正解なのです。


 ある意味では、理由付けや、原因探しも必要は無いのです。


 本当に自分が晴れ晴れと生きれるのであれば、それが答えそのものです。


 一番のセラピーの場とは、ほとんどの場合で「自分の人生の目の前で起きていること」です。


 宇宙は必要性をきちんと持ってきてくれます。


 どうぞ、自分自身の人生を歩んで行って下さい。


 焦る必要もありません。


 ある意味では時間の問題です。


 一歩、一歩、自分自身の人生を取り戻していくその道のり。


 それそのものが、とても尊い得がたい経験であったことに気が付かれる日もやって来るでしょう。


 あなた様の気高き人生に、敬意を表します。


  



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月28日 02時18分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.