1712288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は 雨が降ったり止んだり~
パッとしない一日でした
秋はさわやかな晴天がいいですね(^-^)

バラ庭には
パッと輝く パットオースチンが綺麗に咲きました☆.。.:*・





ちょっと丸みが出て
秋バラらしい花になりました♪





オールドブラッシュ
かわいらしい花の花ざかり~





チャールズレニーマッキントッシュ
こちらもコロッとしてきた(*^^)v





ボレロ





つぼみがいっぱい~
長く楽しめそう~(´∀`)





四つ葉

バラ花壇に・・・なんと・・・!
稲が育って稲穂ができています~(@_@;)





夏の間
草取りおさぼりしてたので
育ったんですね~





何故ここに稲が?って・・・?!

藁をマルチングにしてるので
籾がついたのがあったんでしょうね
それが発芽して成長したんでしょう~
田んぼじゃなくても育つもんなんですね~(゚д゚)!

四つ葉

ハロくん 
車に乗って ワクワクしています
嬉しくて時々歌っています~(#^.^#)





“レオンくんちに行くよ”って
おかあさんから聞いたからです~(o^^o)♪





嬉しい~~(((o(*゚▽゚*)o)))





楽しく遊びました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.12 07:46:08
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.