1712398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も蒸し暑かった~(;´Д`A
雨がパラパラ降るし 
地面がベタベタで
草取りする気なれなくて
バラ庭は
雑草が生え放題~(-_-;)
蚊がすごいので
じっとしてもいられない(-_-;)

梅雨明けしたら頑張ろ~(-o-)/

四つ葉

クロードモネ
また 咲き始めました
こんどは 綺麗な絞りです☆彡





ミステリューズ
光ってるような紫





ミステリアスな雰囲気です♪





ルージュロワイヤル
小さめの花がたくさん開花♪





房になって咲く
ビアンヴニュ





豪華な
アブラハムダービー





クリーミーエデン
たくさんの花が咲き始めました





ノヴァーリス





美しいパープル・・・





かわいらしい花
素晴らしい香りにうっとり☆.。.:*・





四つ葉

ハロくんはお散歩イヤイヤ!
家の裏でふんばってると・・・
ボギーちゃんが嬉しそうに来てくれました(^-^)












雨が降って 地面はベタベタは
嫌みたいです~(~_~;)
でも しばらく一緒に歩きました~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.21 09:34:08
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.