1712294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝晩 冷えるようになりましたが
穏やかな晴天が続きました~(*´▽`*)





庭木の剪定枝の片付けが終わって・・・
お寺の行事も終わって・・・
ホッとしています(^^)





庭のバラ・・・
気温が下がって 病害虫の影響が減ったようで
花の数は少しづつだけど
綺麗に咲くようになりました(*^^)v

ジュビリーセレブレーション





咲き進んで
ダリアのような花になるのは珍しいです☆彡





予約苗 バラ苗 ジュビリーセレブレーション 裸大苗 イングリッシュローズ ピンク系【12月上旬順次配送】

ダニーハーン
まだまだよく咲く
元気で美しくて香りの良いバラ☆.。.:*・゜





クリスティアーナもやっときれいに咲きました♪*゜





バラ 苗 京成 【つるバラ クリスティアーナ (CL) 中輪 四季咲き】 2年生 接ぎ木大苗 薔薇 ローズ バラ の 苗 京成 バラ 園

ボレロ
中央が淡いピンクでかわいらしい♪*゜





大きくてきれいな花になっています(*^^)v





バックにはバレリーナ





先日 花壇のクリスマスローズの
ちょっと元気がない株を植え替えました





木の根や雑草の根が張ってたり
鉢植えで育てたときの
鉢底のネットがそのまま植えてあったり~
これではクリローの生育の邪魔になりますわ~(-_-;)
新しい土を入れ直して植え替えました





作業が終わって
立ち上がったとき・・・
痛い~~~!!(◎□◎;)
なんと 
つるバラのトゲが衣服を突き抜けて
背中に刺さりそのままズズズーーっと・・・





めちゃ痛くて
しばらく手で押さえた状態で動けなかった・・・
(突然 切りつけられるってこんな感じかな?
もっと痛いだろうけど・・・痛い!)

シャツは血だらけになったけど
そんなに深い傷じゃないのですぐに治るでしょう~(^▽^;)

四つ葉

クルミちゃんと遊んでたら~





誰か来たよ~▽・エ・▽





シーバくんでした~♪*゜





クルミちゃんはすぐに仲よしに~♪*゜
ハロくんとも吠えっこなしでした(*^^)v







にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.21 11:17:04
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.