1756513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は一日中 風が強かった・・・(~_~;)
今朝はひんやりと~寒いくらいでしたが
だんだん暑くなってきました
今日は風もなく安定した晴天のようです~晴れ

今咲いてるバラ

マダム エルンスト カルバ
春の花中央がピンクで周りが白くなりますが
今回はピンク一色で~
丸い花がかわいらしいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





ロソマーネジャノン
そろそろお終い~よく咲きました(*^^)v





ピエール ド ロンサール
咲き進んで かわいらしい花です~♪*゜





ラジオ
早咲きのバラ
2番花がチョコチョコ咲いています
イエローに赤いストライプが綺麗です☆彡。.:・*゚





ラジオのバックはアジサイ





昨日の強風で 
せっかく伸びたベーサルシュートが
根元から折れていました(/_;)
早めに結わえておけばよかった・・・(-_-;)





四つ葉

オレガノケントビューティー





スイレン





四つ葉

お久しぶり~~⊆^U)┬┬~





仲良しのエマちゃんだよ~▽・エ・▽





エマちゃん 
夏に向けてショートカットが似合ってるv・。・V わん♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.13 09:41:57
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X