1756516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝晩 冷えるようになりました(*^-^*)
フリースを着たり脱いだり・・・

庭は 金木犀の香りとバラの香り~
庭のお手入れのひと時 
香りを楽しんでいます.:♪*:・’

秋バラらしいバラもチラホラ~
シャンテロゼミサト 
コロンと綺麗に咲きました☆.。.:*・゜





ヨーランドダラゴン 
花弁がモリモリになています(^^♪





ずっとよく咲く ピンクサクリーナ





クロードモネもよく咲きます
色が濃くなったようです~





ピース 花のボリューム出てきました☆彡





ビロードの質感感じられる 黒真珠





コーネリア
バックの赤い花はチェリーセージ





赤いつぼみもかわいらしい(⁎˃ᴗ˂⁎)





チェリーセージが満開です☆彡





シュウメイギクが庭のあちこちに咲き始めてました
白いかわいらしい花が庭を明るくしてくれます♪*゜





いつの間にかホトトギスも~
渋い花です~☆○o。 





紫陽花が狂い咲きしています(゚д゚)!





四つ葉

ハロくんは メダカの水槽の前で日向ぼっこ~▽・エ・▽





まだ アンダーコートが生え始めたばかりで
ほっそりしています~⊆^U)┬┬~





四つ葉

100均で買った ペン立てに描きました













義母が欲しいというのでプレゼントしました~(^^)



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.13 13:10:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X