1738758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は初夏のような陽気でした
もう 冬物はいらないかな~?っと
やっと 衣類の入れ替えしました(^^)

バラが次々と咲きますo(*^▽^*)o

ジェフ ハミルトン
優しいピンクのコロンとしたバラ~





たくさんの花びらがグルグル~





とっても魅力的なバラです~(*˘︶˘*).。.:*♡





クイーン オブ スエーデン
アプリコットピンクのコロッとしたバラ~









揃って 上向きに咲いてくれます~(*^^)v









今年はベーサルシュートが数本出てくれました(*^^)v





ゴールデン セレブレーション
ボリュームあるゴールドのバラ~





香りも素晴らしくて もうクラクラ~( ♡ω♡) 





咲き進んでも豪華☆.。.:*・゜





咲き始めたバラ♪*゜

ロイヤルジュビリー
品良く香りよく花持ち良く~素晴らしいです(*^^)v





シャンタルメリュ
ハート形のフリフリした花弁 ま~るい花・・・





とってもラブリー(((o(♡´▽`♡)o)))





ロース コロナ
ギザギザした花弁と色が まさにコロナ!









バラ苗【新苗】ローズコロナ (HT鮭桃) 国産苗[農林水産省 登録品種]《TK-TK》 0430販売

待ち遠しかった ピエール ド ロンサール
かわいらしく咲き始めました(*˘︶˘*).。.:*♡





四つ葉

こどもの日ですね(^_-)-☆





ボクは こどもじゃないけど・・・




うんうん おじさん~(*´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.05 12:32:40
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X