|
テーマ:バラがすき!(31385)
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中 バラの花がら摘みしたり 芝生のお手入れしたり・・・ 汗びっしょりになりました(~Q~;) 今年のバラ庭は・・・ 早咲きのバラが早く咲き早くに終わって 遅咲きのバラとの共演が上手くいかなかった(~_~;)・・・ ジュビリーセレブレーション ![]() イングリシュローズの中でも特に大輪・・・ ![]() コーラルピンクの花を次々に開花~ ![]() レモンとラズベリーを合わせた うっとりするようなフルーティーな強い香りを放つ~☆.。.:*・゜ ![]() たくさんの花が咲いてくれたジュビリーセレブレーション 今日はたくさん花がら摘みしました まだ 蕾はあるけど寂しくなりました(/_;) ![]() ピエール ド ロンサール 咲き始めの1、2輪は早めでしたが やはり 遅咲きです ![]() 中央のピンクのグルグルがなんともかわいらしい♪*゜ ![]() 咲き進むと豪華な大輪の花に~ ![]() ![]() ![]() 冬の剪定で 枝数をかなり減らしましたが このくらいの花数でもかわいらしくて十分かな? ![]() ![]() 外来種の黄色い花 オオキンケイギク すごーく咲いています(゚д゚)! ![]() 日本の生態系に深刻な影響を及ぼすとして 法律で厳しく規制されている「特定外来生物」なんだそうです ![]() 「特定外来生物 オオキンケイギク」と「日本の天然記念物 柴犬」 ![]() ![]() にほんブログ村 ![]() にほんブログ村 いつもご訪問ありがとうございます ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると励みになります ありがとうございます(*´ー`*)ゞ ![]() ↑メッセージはこちらから~ ![]() ↑インスタグラムはこちらから~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|