160718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2009.06.07
XML
風車って私のイメージとしては
もっと小さいモノだったけど・・・
「デカっ!!
でも超かわぃぃーひよこ

画像 420.jpg

オランダを旅した春さくらチューリップの見ごろ
には少し早かったしょんぼり
しかも寒いし・・・。雨降ってるし雨
アムステルダム・シンゲルの花市へ行ってみる花

画像 380.jpg 画像 381.jpg

アムステルダムで行ってみたかった「アンネの日記」でおなじみ
アンネ・フランクの家家
一家がナチスの迫害を恐れ、隠れ住んでいた家は
現在、記念館として公開されている。
館内はテレビモニターや音声でアンネの生涯などを伝えるシステムが
あるのだけれど、当時の雰囲気(暗く重い感じ)を期待していた
私にとっては少しガッカリな箇所もあるぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 01:53:24
[オランダ・ベルギー旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.