160751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2009.08.23
XML
カテゴリ:北欧旅行
フィンランド・ヘルシンキ市内、多くの車が行きかう道路。
信号待ち信号で停車したバスからバス窓の外を
なにげなく見ていると、木の枝に野生のリスを発見ッ!!
「かっ、かわぃぃー目がハート
リスって森の中にしか生息しないと思ってた。

下矢印こちらはノルウェー(フィヨルド観光の際に立ち寄った
名の知れぬ街より)草原の風景。

2006_0520画像0084.JPG

かわいらしい小さなお家家のエントツから煙が出てる。
あっちも、こっちも。

2006_0520画像0077.JPG

下矢印この鳥はカモさんでしょうか?
野生?近寄っても逃げないスマイル

2006_0520画像0107.JPG

パート3に続く・・・ひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.23 01:21:18
[北欧旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.