160739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2010.01.20
XML
カテゴリ:フランス旅行
フランスで食べたいチーズがありすぎるぅ~ぐー

BIOマルシェのチーズ屋さんのマダムに
Beaufort(目的のチーズ)があるか尋ねてみたところ
「ないわ、コンテはどう?BIOコンテよスマイル」と
コンテチーズをすすめられた。
BIOのコンテって食べた事なかったなぁ~ひらめき
よしっ!「それ、ください音符
ついでにチーズの写真を撮ってもいいか?聞いてみると、快く了承していただきましたオーケー

P1000103.JPG

P1000102.JPG

あっ!!私の好きなチーズ、ルブロションを発見目
100グラムでも購入可能か?尋ねてみたけど、半分からOKなのだそうで・・・残念しょんぼり
1つのチーズの量が多いと・・・いろいろ食べられなくなっちゃう。
次のチーズが私を待っているからね(笑)

P1000109.JPG

BIOコンテ、すっごく美味しかったぁ上向き矢印上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.21 00:54:47
[フランス旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.