160664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2010.02.07
XML
カテゴリ:eurostarでロンドン
地下鉄地下鉄Green Park駅からバッキンガム宮殿へ向かいましたぁ歩く人

P1000227.JPG

P1000219.JPG

バッキンガム宮殿といえば「衛兵交代式」が有名だけど、
この時期、衛兵交代式が行われるのは隔日(月によって偶数・奇数日が決められるらしい)
本日は?というと・・・お休みの日でしたーショック

どーしても見物したかった訳じゃないので、ロンドン観光の日にちを衛兵交代式に
合わせる必要もないかなぁ~と、パソコン事前調査の段階で断念していた事だ。
今更だけど、ちょっと残念泣き笑い

P1000225.JPG

あれ!?人形ならいるじゃん!!
鉄柵のずーっと向こうに、衛兵らしい凛とした・・・あれって人形かなぁ~?

カメラデジカメのズーム機能を利用して観察してみると・・・目
微妙に動いてる?気のせい?

しばらくして、おもちゃの兵隊みたいに行進や敬礼?何か儀式のような行動を始めた。
人形じゃない、あれ人間じゃん!!

P1000223.JPG

すごい!ピクリとも動かずに立ってるから、人形かと思ってた雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 02:06:51
[eurostarでロンドン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.