160720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2010.05.01
XML
カテゴリ:ミニチュア
ミニチュアを集め始めた頃、いちばん欲しかった小さなチーズたちダブルハート

P1000436.JPG

食玩(ガム1個しか入ってないので玩具がメインではあるけれど)は、グリコのおまけ
のように何が入っているかお楽しみ音符ってタイプのもので、
ダブっちゃうことも多々あったショック

どーしても小さなチーズが欲しくて「当たりますよーにひらめき」と
箱を振ってみたりしながら悩みまくって選んでも
なかなかチーズが当たらない・・・しょんぼり

子供の玩具でしょう、まさかネットオークションに出回ってるはずがないだろう。
そう思いつつもパソコンオークションをチェック!

あった・・・雫
見つけた嬉しさより、今までの尽力は何だったのだろうか爆弾
そんな気持ちの方が強い・・・失敗

まぁー手に入ったのだから、よかった♪よかった♪猫
それ以降、大人買い(10個買えば全種類が揃う)するか、どーしても欲しいものが
1シリーズに2~3個ならパソコンネットオークションを利用している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.01 01:22:21
[ミニチュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.