160571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2010.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにブログを書きますパソコン
先週、地中海・エーゲ海クルーズの旅から帰ってきました。
ただいま~デスぱー

P1000484.JPG

この旅行を最後にトラベラーを引退する宣言をしたのに、
案の定?!「やっぱり無理だ・・・パスポートの期限があと2年あるから
それまでは旅を続けよう!!」と引退宣言を撤回雫
すっかりクルーズの旅にハマってしまった自分がいる・・・。
ひとりでクルーズ船に乗って楽しいものなのか?
はいっ!すっごく楽しいんですぅ~音符楽しかったんですぅ~スマイル
でも・・・その分、帰国してからの日常生活が溜息の連続下向き矢印
下船の日も涙目で、日本へ戻ってからも数日間は泣いてばかりいた。
私って人間は、何年もマジ泣きしたことないし、寂しいとか切ないとかって感情や言葉が
生まれてこないヤツだと思っていたけれど、この気持ちは何だろう・・・。
いつもの旅の終わりとは違う。
そう、船の中で過ごす毎日でいろんな人達に出会った。
そんな人達に会えなくなるのが寂しくてしょーがないのだ涙ぽろり

実は1日だけ海が荒れ荒波クロアチアに到着しても下船できないという
ガッカリな事態が発生!
でもショックではあったけれど、船で過ごす時間が最高に楽しかったので
心のダメージは軽減されていたように思う。
あんなに楽しみにしていたクロアチア・ドブロヴニクなのに。
またこの船に乗ってリベンジすればいい!この船に再び乗る理由ができて
よかった!とさえ思ったスマイル

また行きたいっ!また乗りたいっ!また会いたいっ!

ありがとうどきどきハートコスタ・フォーチュナ船
1年以内に絶対っ!再会しましょう!!

いろんな出来事がありすぎて、
ブログに全て書き終わる頃、葉秋になっているかもしれません。

あっ!!本日、ブログを初めて1年の記念日?ですひらめき
文章を書くのが得意ではない私ですので、誤字や間違った言葉の表現が
あると思われますが、お付き合いくださいませ猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.25 01:54:50



© Rakuten Group, Inc.