160572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2010.08.11
XML
カテゴリ:クルーズの旅
ちょっと飲み過ぎたかな?それでもまだ理性を失ってはいない。大丈夫オーケー
フランス人のおじいちゃん達に「おやすみなさい眠い..」をして別れた後、
1人になった私は船内をウロウロと徘徊歩く人ダッシュ
かなりアルコールが入っていることもあり、気分は上々で~す上向き矢印上向き矢印
今日はドレスコードがフォーマルの日だったので、船内のあちらこちらに素敵なドレスを
おめしになられたマダム達がいらっしゃいました。
私も一応ドレスドレスっぽいワンピ2着と(※フォーマルは2回あり)
履き慣れないヒールのある女性靴パンプスをスーツケースに
詰め込んできた。パンプスなんて荷物になるし、面倒だなぁ~って思っていたけど、
持ってきて正解グッド
廊下ですれ違う人、レストランの入口で会った人、エレベーターの中で一緒になった人、
「そのドレス、素敵ねぇ~ウィンク
「とっても君に似合っているよグッド
「頭の花お花(コサージュ)もキュートだわ♪」
欧米人のみなさんはストレートに褒めてくださいます。
笑顔で「Thank youスマイル」と言えちゃうのも海外だからできること。
日本だったら「滅相もないバイバイ」とか言ってしまうだろうし、
知らない男性に褒められたら気味が悪い・・・。
なんでだろう?海外だと素直に嬉しいと思える。

P1000865.JPG

P1000864.JPG

上矢印野菜やフルーツで作られたカワイイもの、この日も展示されていました。
コスタスタッフのみなさん、夜遅くまでご苦労様です。
酔いがさめてきた頃、明日の朝は早いという事に気付く・・・びっくり!
そろそろキャビンに戻るか~目眠い..

終日航海日船
いろんなことがあって本当に楽しかったぁ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.12 02:26:07
[クルーズの旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.