160742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2010.11.10
XML
カテゴリ:クルーズの旅
ギリシャ・ロードス島へやって来ました。
8時から18時まで、今日は自由な時間がたっぷりある音符
さぁ!どこへ行こうかなぁ~スマイル

P1000997.JPG

「行ってくるね~ウィンクコスタ・フォーチュナバイバイ
この船がだんだん我が家に思えてくる。

P1000999.JPG

おぉ~!ハトの大群だぁーびっくり!
普通の犬や猫、ただの鳥、旅先で見かける動物って
なぜかカメラ撮影したくなる。

そろそろ新市街のビーチが見えてくるはず目ひらめき
青い海ってテンション上がるなぁ~上向き矢印上向き矢印
私の地元の海なんて灰色だもん。

P1010005.JPG

荒波この青さ、そして青と青のグラデーション、
なんてキレイなの~目がハートきらきら
あぁ、誰かに伝えたい!!
あぁ、何か叫びたい!!
季節は秋、海水浴や日光浴をしている人は少ない。ってゆーか、誰もいない!?
プライベートビーチみたいひらめき

P1010002.JPG

「トルコ~!!」

とりあえずトルコって叫んでみた。バカっぽいな、アタシ・・・雫
だって~地平線の彼方にトルコが見えるんだもん。
あれは(たぶん)トルコ共和国ひらめき
5月にロードス島を訪れた時はビーチに人がいっぱいで、
水着もサンダルもない、長袖と長ズボンの私は完全にアウエー状態で・・・泣き笑い
今日こそは!新市街のビーチを行けるところまで歩いてみよう歩く人音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.11 01:18:56
[クルーズの旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.