160723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2011.02.13
XML
カテゴリ:イタリア旅行
アレッツォから列車に乗り、最後の滞在地であるローマに到着新幹線
ホテルのチェックインを済ませ、急いで地下鉄テルミニ駅へ向かう。
レストランのランチ営業時間は15時までだぁ~マラソンダッシュ
ところが・・・
この日、ローマのテルミニ駅周辺で大規模なデモが行われていて、
道路は通行止め、テルミニ駅構内もデモ参加者でごった返しているびっくり!
赤い服を着た集団が大きな旗を持って何かを訴えているのだけど、
何のデモなのか?よく分からない・・・。
とにかく「アタシは急いでるのぉ~通してぇ~」と強行突破をはかるも
警察官に止められちゃうし・・・ショック
もういい、昼食のレストランは諦めよう下向き矢印
テルミニ駅近くで簡単な食事をすることにした。

P1010531.JPG

ガラス越しにデモ隊を見ながら食べるピッツァ。

さぁ、これからローマで何しようわからん?
イタリア旅行の際はフライトの関係もあり、ローマかミラノに必ず滞在するので、
なんとなく行き飽きちゃってる感があるんだよね~雫
ローマを訪れる度、トレヴィの泉にコイン投げても・・・
「もうええやろー」って泉から声が聞こえてきそう(笑)
ローマでアレ食べよう♪このレストランに行こう♪
そんなことしか考えてなかった自分、食に執着し過ぎたことに・・・反省泣き笑い

あっ!おみやげ買ってないじゃん!!
おみやげを買うため、スーパーマーケット巡りの最終日となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 01:41:44
[イタリア旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.