160563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2011.08.05
XML
カテゴリ:フランス旅行
パリ6区、毎週日曜に開かれる「ラスパイユのBIOマルシェ」へ
行ってみました歩く人音符

P1010876.JPG

オーガニック(有機栽培)の食品や食材を扱うマルシェ。
規模は大きくないけれど、パリジャンにも観光客にも大人気ですウィンク

P1010877.JPG

野菜や果物を並べるマルシェが多い中、きれいなお花屋さんもありました花
お花にもBIOってあるのかな!?
農薬は使用せず、有機肥料で育ったのかもね~ひらめき

P1010875.JPG

商品の並べ方が素敵~スマイルかわいい~ダブルハート
カラフルな野菜たちがピカピカしてるよぉ~きらきら

P1010878.JPG

他の一般的なマルシェに比べ、若干お値段は高めだけど、
BIO(オーガニック)って言葉に弱いアタシ・・・。
ナチュラリストになりたい!!なんて願望を抱きながらも
ジャンクフードばっかり食べてるくせに(笑)パンチ

よく晴れた日曜の朝、オーガニックなマルシェでフルーツを買う、
なんて素敵なパリの休日音符
パリジェンヌ気分の自分に、とことん酔い痴れてやろうじゃないか!!
マルシェ袋を抱えて!颯爽と歩いて!
・・・って、なんだ?この茶番劇は雫
あっ~、やってる自分が恥ずかしい泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.05 02:04:25
[フランス旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.