160671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2012.01.30
XML
カテゴリ:沖縄旅行
11月初旬に開催される「石垣島まつり」
公道でのパレードや真栄里公園・特設会場での舞台イベント、
いろいろな出店も並ぶ。

P1020224.JPG

ホテルの従業員の方から花火があがることを聞いたので、
どの辺りで見物できるのか、詳しく教えていただきました。
花火かぁ・・・
2011年、私にとって最初で最後の花火だよ雫

夜、コンビニで買い物をしていたら「ドーン!」と
花火の音が聞こえてきた。
「うわぁ~早く行かなきゃ!終わっちゃうよぉーびっくり!
そう、花火があがるのは10分間くらいなのだ。
コンビニで買ったアイスを食べながら自転車で向かう。
なんだかアタシ、中学生みたい・・・(笑)

おっ!見えたぁ~目

P1020260.JPG

こんなにじっくりと花火を見たのは何年ぶりだろうか?
花火も海も、夏っぽい事は11月の石垣島で全部満喫音符
これで明日、地元に帰れば季節は一気に冬なんだって、
信じられない。
いや~本当に暑かった石垣島。
もうちょっと夏に対して免疫をつけてから?いつかダイビングの
ライセンスを取得したいと思う。

これにて、初めての国内旅行・石垣島旅行記を終えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.31 01:59:51
[沖縄旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.