160575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2012.05.17
XML
カテゴリ:クルーズの旅
バルセロナを出港したクルーズ船Costa Neo Romanticaは
翌日8時、スペインのマヨルカ島に入港しました船

P1020463.JPG

本日も快晴晴れ空も海もキレイ!!
下船して、街の中心まではタクシー移動。
ツーリストインフォメーションで地図をもらい、さぁ!街の散策です音符

P1020467.JPG

下矢印カテドラル(大聖堂)

P1020512.JPG

中央祭壇の天蓋飾りはガウディの作品!

P1020509.JPG

パルマ・デ・マヨルカはリゾート地といった感じで、観光客相手に路上で物を売ったり、
パフォーマンスをして小銭を稼ぐ(笑)おもしろいパフォーマーが多くて、
とても賑やかなところでした。

街の通りで素敵な建物を発見ひらめき

P1020470.JPG

P1020498.JPG

正直、マヨルカ島について観光局の簡単なガイドブックを読んだだけで
何も予定を立てていなかった。
クルーズ船の旅というのは気楽だ。
適当にフラフラ街歩きをしても、出港の時間までに船に戻ればいい。
迷子になったとしても、タクシーを捕まえて港まで行けばいいのだから。

P1020514.JPG

さて、どこへ行こうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 02:03:18
[クルーズの旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.