160692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2012.05.24
XML
カテゴリ:クルーズの旅
1日3食おやつ付き!船内の食事はアルコールやドリンク類を除き、
全てクルーズ料金に含まれている。
たくさん食べられる人には嬉しいけど、欧米人と比べて日本人は少食であり、
胃への負担はかなり大きい。

朝食と昼食は、好きなものを好きなだけ食べられるビュッフェか
オーダー式のレストランかを選べるシステムで、
時間と胃袋に余裕があるなら両方を利用することも可能。

下矢印朝食は同じようなメニューが続くが、十分すぎる料理の品数。

P1020549.JPG

P1020723.JPG

通路の両端に食べ尽くせないほどの料理が並ぶ。

P1020733.JPG

P1020732.JPG

大好きなバルミジャーノチーズも食べ放題ダブルハート

P1020581.JPG

下矢印昼食のビュッフェでは毎回さまざまな料理が味わえる。

P1020583.JPG

こんなにエビが食べられる機会は滅多にない!!
エビをメインに、ここではあえてパンを食べないことにしよう!
おかわりを繰り返し、お皿には大量の殻が・・・雫

P1020584.JPG

P1020736.JPG

このような食生活が一週間も続くと、最後の方には「デザートだけにしよう」
そんな風になってくるのも当然だろう。

P1020737.JPG

甘い物なら食べられるかも、フルーツならイケる!と、
大食い自慢だった私も、年齢のせい?
昔のようにガツガツ食べられな~い(笑)

P1020518.JPG

下矢印こちらはアフタヌーンティー(おやつ)

P1020590.JPG

14時に昼食を終えて、16時におやつ・・・。
しかもケーキ以外にもサンドウィッチ類などの軽食が並ぶのだ。

太ることなんか気にしていたらクルーズ船の旅は楽しめない泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.26 02:28:06
[クルーズの旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.