160691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2012.05.29
XML
カテゴリ:クルーズの旅
まる一日の航海船
船内では様々なエンターテイメントやアクティビティが開催されている。
とにかく欧米人はダンスが好きだ。あっちでも、こっちでも、踊ってる。
クイズ大会にビンゴ大会、なんだか学校行事みたい・・・(笑)

暑くもない、寒くもない、よく晴れた日の航海は気持ちがいい晴れ

P1020594.JPG

P1020600.JPG

そんな日は、昼間からお酒を飲まなきゃ~ワイングラス

P1020525.JPG

カクテルをいただきま~す♪

P1020529.JPG

船内の施設について、まだ把握していない箇所がいくつかあったので、
探検しに出かけましょうぐー

P1020559.JPG

上矢印こちらはフィットネス、無料で利用できる。
散々食べまくった後で、今さらジム通いする気もおこらん。
多目的スポーツコーナーにあるバランスボールでさえも
単なる球遊びになってしまったし・・・(笑)

P1020561.JPG

上矢印こちらは礼拝堂、ちゃんと神父さんもいらっしゃいます。

P1020554.JPG

上矢印この船には(有料だけど)チョコレートバーやワイン&チーズバー、
ピッツェリアもあります。

Costaが保有する他の船と比較すると、やや小さめなNeo Romanticaには
劇場がありません。
なので、毎晩のショーや日中のイベントなどは
下矢印このホールで。

P1020565.JPG

日光浴をしたり、プールやジャグジーに入ったり、
一日中のんびりしながら時間を過ごす。

P1020593.JPG

紫外線が怖いアタシは、その光景を眺めながら日陰で時間を過ごす(笑)
アタシの「1人でクルーズ船に乗っちゃお!」シリーズは、これで3回目・・・雫

キレイな風景を眺めていても、昔なら「超キレイ~スマイルきらきら」なんてキャッキャ♪言ってたのに、
この頃は何だか寂しくなるのだ・・・しょんぼり

P1020624.JPG

黄昏ちゃうよね~泣き笑い
らしくないじゃん。頑張れっ!アタシ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.30 03:47:17
[クルーズの旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.